※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と実母が仲悪い方いますか?義母と実母の性格が真逆すぎて合いません…

義母と実母が仲悪い方いますか?

義母と実母の性格が真逆すぎて合いません(笑)

私は正直実母のことが大好きなので、義母が実母のことをよく思っていないのが悲しいのですが、、

皆さんどう言う気持ちなんでしょう💦

コメント

りー

うちは今のところ仲悪くも良くも無い感じですが、もし義母が実母のこと良く思っていなかったら嫌な気持ちになります😭
自分のことを大切に育ててくれた大事なたった一人のお母さんですもん😭

あすまま🌼

仲が悪いとかではないですが、
もし同じ立場だったら、
断然実母のことを優先しますかね😅
やっぱり他人だしずっと一緒にいた訳じゃないから、違うところはたくさんあると思います😭

のり

そんなに頻繁に会うんですか?
うちは離れてるのもあり、お互い少ししか会話しないので、合わなくても特に問題ないです😅

はじめてのママリ🔰

実家が他県で、顔合わせの時の1回しか会ってないのでそもそもなのですが、もし逆の立場なら嫌ですね。というより、合う合わないは血の繋がった家族ですらあることなので、他人ならなおさらです。ですが、主さんが仲悪いと感じるということは、もう前面に嫌な感じをだしてるということですよね?合わないと思うのは勝手ですが、主さんのお母さんをよく思っていないのを主さんに感じ取られないようにしてほしいです。

はじめてのママリ🔰

嫌いではないけど、もともと他人だったけど婚姻で親戚になって関わっていかないといけないから髄性で付き合ってる感じです。
仲良くもなく、悪くもなく。何かがなければ互いに連絡とりません。
義母からしたら実母に嫉妬、実母は勝手にして〜って感じで無干渉。
めんどくさって思います😅💦

へこ

義母でなく義父ですが…。
義父と実母が仲悪いです。義父は、私に実母の嫌味を言ってきたりします。普通の人なら実の娘である私に言うことではないくらい分かるだろって思いますが、義母ですら何も言わないです😇