※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん.
ココロ・悩み

鎌ヶ谷市に住んでます😌保育園待機のママさんいませんか😭?ただの愚痴です…

鎌ヶ谷市に住んでます😌
保育園待機のママさんいませんか😭?ただの愚痴です😭

求職で保育園申請ではなく精神的な疾病で申請しているのですが、、、
以前市役所で精神的な疾病で申請するのであれば1人ずつでどちらを優先するかみたいなこともできますって説明をされたのでそれを選んで再度申請しに行ったら1人見れるなら2人見れるでしょとその場で市役所の方(前回と違う人でした。)に言われてしまい結局2人とも別の園でも同時期入園を規模する欄にチェック入れて提出しました。
その際に手続きが長くなったため、息子が落ち着きなくチョロチョロしたり手続きしてるテーブルに足を乗っけたりしていたので足を乗っけた時に少し足をペチン!と叩いてしまったのですが虐待を疑われているのかちょくちょく市役所から電話来ます🥲笑

子供と一緒にいるのが辛すぎて通院などもありますが毎月一時保育を使って離れる時間を作っているのですが毎月1日に保育園並んで争奪戦で予約取って、、、2人分1回5000円、、、家計圧迫も精神的苦痛も全部つらーーーい😇

早く保育園決まらないかな、、、2月の結果ってまだ来ないですよねー😭😭😭
4月入所落ちたらもう1年入れないですよねー。

みちるチャイルドルーム?も電話して問い合わせたら結構いっぱいいるから厳しいかもと言われてしまいました😮‍💨

コメント