※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたん
妊活

排卵検査薬の結果が強陽性かどうかわからず、タイミングが心配です。画像を見て判断してもらえますか?

お世話になっております!

ドゥーテストの排卵検査薬をつかってみたのですが、これはまだ強陽性ではないのでしょうか??

希望の性別の絡みもあり、なるべく強陽性の日にタイミングをとりたいのですが、もし今夜タイミングを取って、明日にもっと濃くなってしまったらと考えると悩んでしまいます🤭💦

みなさんはこの画像で見る限りどちらと判断しますか??

コメント

くま

強陽性では無いと思います。
個人差あると思いますが、私は基準より結構濃くなります!

• うたん

うたん

私も皆さんの画像拝見させていただいたところ、基準線よりもはっきり濃くなってる方が多いので、明日はもっと濃いかな!?と思うんですが💦

私の場合これがもしピークの濃さかもしれないしなーと葛藤してしまいます😖

回答していただきありがとうございました!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私は先月、これより濃くなります!!というアドバイスを頂き、次の日まで待つ事にしたら次の日の夜には陰性になっていました😭精子の寿命は3日と言われてますのでタイミングとれるならとった方がいいと思います!!!

• うたん

うたん

まさに私が恐れている事態ですね😥

できれば男の子が希望で
    男の子狙う場合、強陽性の日にタイミングとよく見るのと、ドゥーテストの説明書によると、基準線より濃いもしくは同じ濃さなら陽性と書いてあるので、、迷ってしまいます!

うめちさんと同様、明日には陰性になってしまうかもしれませんし、タイミングとろうかな😥

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男の子狙いで妊活しています!!!でも、上の子は女の子が欲しいみたいなので、授かれればどちらでもいいです😊
    私も今夜あたり強陽性になるかなーと思っています。朝も検査したいけど、朝したところで夜しかタイミングとれないんで💦
    お互い授かれると良いですね😍

• 2月14日
  • うたん

うたん

そうなんですね!!遠くから願ってます💗

うちは長男が下に3人妹がいて、弟を待ち望んでいるので出来れば、、といった感じです🤔
    うめちさんの強陽性は、昨日の私と同じくらいですか?

• 2月14日