※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
子育て・グッズ

明日病院に行かせようか迷っています。木曜日にウイルス性胃腸炎になり…

明日病院に行かせようか迷っています。
木曜日にウイルス性胃腸炎になり、今は元気で走り回っているのですか食欲があまりないのとお腹がパンパンに張っている感じです。。。
ゲップみたいなのがちょくちょく出てます😭
木曜日は整腸剤もらったんですけど、どうしようかと。
様子見だったら保育園預けて仕事行っても大丈夫でしょうか?😭

コメント

deleted user

便の様子はどうですか?
軟便だと預けれない所が多いと思いますが•••🤔
お腹が張ってるのは気になりますし、私なら月曜日はお休みさせてもう一度病院に行きます!

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    昨日まで整腸剤の影響で下痢でしたが、今日は💩でてません😭😭

    • 2月13日