※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月13kgの息子のおむつサイズが合わず、大きいサイズも高い。寝返りゴロゴロ、お座り、ずり這いが始まった段階での対応策を教えてください。

おむつのサイズ&メーカー教えてください!
生後7ヶ月13kgのぽっちゃり息子のオムツ、、
グーンのBIGサイズがとうとう線バッチリついて、背中からもうんちが漏れるようになりサイズアウトです😂

BIGより大きいサイズとなると単価も高くなるので、
何か良い方法ないかと探しています💦

寝返りゴロゴロ、お座りし始め、ずり這いまだです。

コメント

へも

メリーズはどうですか?上の子が85cmの14kgでメリーズのビッグです👏

sa

上の方もおっしゃってますが、メリーズを試してみてはどうでしょう?
うちも下の子が13.7キロでメリーズのLからBIGに先週サイズアップしました😊
ただ、身長が違うので太もも周りの太さも違うかもですが…
ただ、うちは色々使っていますが、メリーズが柔らかくて大きめな印象です😊

• S🔰

S🔰

私もメリーズが好きで使用してました!ですが、キツくなり、、グーンが大きいと聞いて使用してたんです💦
    まだ運動量も少ないので、足もお腹もむちむちです😂💦

• 2月13日
はじめてのママリ.N🔰

我が家は小さめで、9ヶ月8kgでまだまだMサイズなのですが、以前うんち漏れが頻発した際ムーニーにしたら頻度が減りました。メリーズもよかったので、今はムーニーかメリーズの安い方を買うようにしています😅

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの息子も15キロくらいですがグーン履いてて全然漏れないです!!
マミーポコはすぐに漏れるのでやめた方がいいですよ!

まだテープですか?パンツですか?

• S🔰

S🔰

パンツです!

• 2月13日
しんママ

長男が99cm、15㎏で、ムーニーとパンパースのビッグ使っていて、特に問題ないですが…
身長が全然違うので、どうですかね?😅

オムツよっては、ウエスト周りの目安書いてあるメーカーもあるので、それを参考にしてみるのもいいかもしれません🤔

• S🔰

S🔰

ウエストの目安は見てませんでした!ありがとうございます!

• 2月13日