※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
お仕事

来週の検定に行くか悩んでいます。子どもがいてコロナ感染リスクがあるため、欲しい資格か考え中です。皆さんはどうしますか?

来週検定があるのですが、子育て中の皆さんならコロナ気にせず行きますか???

来週末検定が控えているのですが、行こうか辞めようか悩んでいます。
感染が急拡大している今、会場もコロナ感染者が多い地域で、車で向かう予定ではいますが、子どももまだ1歳9ヶ月でワクチンも打てていません。
もちろん会場も感染対策はしているため、上司からは行け!!!と言われています。

でもリスクと天秤をかけたときに、そこまでしてまで欲しい資格か分からなくなってきました。

皆さんだったら行きますか???辞めますか???

コメント

けろけろけろっぴ

いきます!      

ママリん

気にはしてましたが、私も資格試験を受けに行きました!

それまで数ヶ月その日のために勉強してきたし、受験料など払ってるし(払い戻しはなし)、年に1回しかない試験だったので!

要らない資格、お金も会社もち、年に何回もあるとかなら、コロナを理由に行かないかもです😂