※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

大垣の加賀にある三城公園に遊具があり、調べるとブランコもあるみたい…

大垣の加賀にある三城公園に遊具があり、調べるとブランコもあるみたいですが、背もたれ付きで足がスポッと入れるタイプか前で留めるタイプか、大きい子向けのブランコかわかる方いませんか?

又、瑞穂市から20分くらいの範囲で、駐車場があり背もたれ付きの小さい子用のブランコがある所教えて下さい!!

コメント

しぃ

瑞穂市の上牛牧ふれあい公園(アオキの近く)、十九条公園は駐車場も小さい子用のブランコもありますよ🥰

• しぃ

しぃ

あ、あと大垣の東公園も駐車場、ブランコあります☺️

• 2月13日
  • なな

なな

ありがとうございます♡上牛牧の公園、車どこ停めてますか?十九条もありますね!近いです(^^)東公園は知らなかったので見てみます✨

• 2月14日
  • しぃ

しぃ

十九条近いならめちゃくちゃご近所さんです😂
    上牛牧は公園の南側に砂利の駐車場がありますよ!
    分かりますかね💦

• 2月14日
  • なな

なな

近いんですね!!うちは十九条公園までは車で5分くらいの巣南地区です(^^)お子さんの歳も同じですね♡
     上牛牧公園駐車場あるんですね!!ずっとこの公園駐車場車停める所ないからなー💦と諦めてました!!娘最近は、ブランコさえ出来ればいいみたいなんで、情報すごく嬉しいです!!早速今度行ってみます!!写真付きでありがとうございます♡

• 2月15日
  • しぃ

しぃ

なんと!うちは今は穂積地区ですが、今年中に巣南地区に家が建つので引越し予定です😳中学校は間違いなく同級生ですね😂
    ぜひぜひ☺️うちも今いろいろ公園巡りしてるので、いい所あったらまたお知らせしますね🥰

• 2月15日
  • なな

なな

巣南へ引越しされるんですね!確実に中学同級生ですね。ピンときたら声掛けてください(笑)
    是非オススメあればまた教えて下さいね♡

• 2月18日
ゆっちゃんママ

三城公園に背もたれつきブランコありますよ❤️
神戸町どうですか?
神戸町のふれ愛公園にも背もたれブランコあります!駐車場ありです!
あと遠いんですが、笠松町運動公園少し前に行ったんですが、とてもよかったです!
参考にどうぞ⭐︎

• なな

なな

ありがとうございます♡三城公園背もたれのブランコなんですね!!今度行ってみます!!笠松公園ネットで良さそうだなと思ってたので行ってみたいです!神戸もいいですよね😊

• 2月14日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

笠松町運動公園は土日なら是非午前中に行ってみて下さい❤️
    午後からは停められないかもしれません(T ^ T)

• 2月15日
  • なな

なな

結構人気の公園みたいですね!
    情報ありがとうございます♡

• 2月18日