※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の病気で不安。母親向いてないか不安。自身の体力不足も。同じ経験の方いますか?

母として向いてないんじゃないか?と思います。1歳まで病気知らずで、いざ息子が病になったら対処出来るのか?😣私はパニック発作持ちで不安が多くて。体力もなく夕方ぐったりしてしまいます。息子は元気です。卵アレルギーで今自宅で負荷をかけている最中で毎日ヒヤヒヤ。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も病気知らずで、風邪ひいたり下痢しただけでも焦ってしまいます💦
この前は上の子がドアの隙間に手を入れてるのに気づかずドアを閉めておもっきり子供の指を挟んでしまいました😭
骨折などしていたらどうしようかと本気で怖くて一緒にごめんねと何回も謝りながら泣きました😅
私も体力なく低血圧で専業主婦ですが毎日夕方にはぐったりです😩
毎日何かしらの不安にかられてます😱

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣本当に焦るし私は動悸がします
    毎日何かしら不安ありますよね😂そんなものかななんて。夕方一度寝ないと育児が大変です😂

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝必要ですよね😭
    下の子が生まれてからは同時にお昼寝してくれないので、私の休憩タイムが皆無で参ってます💦

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    2人居ると寝るのも時間ずれてタイミング逃すと寝れませんよね😭休憩ないとやってけません😂

    • 2月13日