※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠りにくくて、寝かしつけが難しい状況に困っています。寝かしつけてもバタバタしたり泣いたりして、なかなか眠らないことがあります。情緒不安定なのか心配です。

グズグズし始め、時間的にも眠くなる時間だと思い寝かしつけしましたが、バタバタグズグズおっぱい飲んでも途中でうなったり、泣いてみたり…しばらく寝かしつけしてましたが、バタバタ動きまくってしまいにはこちらを見上げてニコニコし始めたので、まだ眠くないのかな?と思い諦めて遊んでいましたが、少しするとまた目をこすり始め眠そうにしたため寝かしつけをしました😥
するとまたバタバタ…ニコニコ…かと思えばいきなり泣くという、わけのわからない事態になり、、
とりあえず抱っこかなぁと抱っこしたら、泣き止みあやすと笑っていたので、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧と思っていたら、いきなりギャン泣き😭
どうなったんだ、息子…
たまぁにある、このわけわからないゾーンに入る息子…
なんなんでしょう、、、
情緒不安定なんでしょうか(;_;)?

コメント

はじめてのママリ🔰

眠すぎて逆に寝れなくなってしまったんですかね😂

• ママリ

ママリ

結局眠れず、現在も隣でキャッキャしてます、、、

• 2月13日