※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家事・料理

頑張って作ったごはん誰も食べないし本当嫌になる。そりゃ毎日高い美味…

頑張って作ったごはん誰も食べないし本当嫌になる。

そりゃ毎日高い美味しい食材買ってりゃ美味しくできるよ。
保育園だってプロが作ってんだから美味しいでしょうよ。

そんで保育園のご飯のが美味しい?とか聞く旦那もありえないし私のご飯がまずいから偏食だとかもう嫌。

こんな時元彼だったらなんでも美味しいって食べてくれてまたあれ食べたいとか言ってくれてたまには作ってくれたりするんだろうなって思うと本当に結婚する人間違えた。

私が頑張って作ってるんだからいただきますご馳走様くらいは言ってほしいって言ったらめんどくさいから外で食べるってそんな旦那を見てるから子供も食べないんだろうな。

毎日のご飯作りが本当に苦痛。
唯一なんでも美味しいって食べてくれた娘も最近偏食気味だし。
どうすればいいのかわからない。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥺
子供さんの偏食はまだ仕方ないとして旦那さんひどいですね🥲
私だったら旦那には作りたくなくなります💦

• むむ

むむ

お疲れ様です😭
    ほんと自分は作れないくせに言ってくるのが腹立ちます🙄
    旦那にはもうほぼ作ってないけどそれも妻としてどうなんだろうって罪悪感あります🙄

• 2月13日
まい

じゃあ毎日外食なり惣菜なりにしよ?お金ちょうだい?って言いますね😇

• むむ

むむ

ほんとそれにしたいです😂
    稼いでから言ってほしいですよね…

• 2月13日
  • まい

まい

稼ぎないなら黙って?って詰めますねww

• 2月13日

ご主人がその態度ですと、本当に作る気なくしますよね😭

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。もう最悪ですね。マジで作りがいないですね👎👎私も今絶賛作りたく無い病です。ウンともスンとも言わない人に作っても何も楽しくないです👹