※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴこ
妊娠・出産

妊婦健診で前期採血があります。午後3時過ぎに行く予定で、お昼はどうしたらいいか悩んでいます。お昼休憩は12:30~13:30。血糖値が気になります。

明日妊婦健診で前期採血があります!
出来れば午前中で…と言われましたが仕事で仕方なく午後3時過ぎに病院に行きます。
午前中なら朝ご飯抜けばいいですが、午後からなので朝は普通に食べようと思いますが、お昼はどうしたらいいですかね…サラダとかは食べてもいいですかね?食べない方がいいですか?
お昼休憩は12:30~13:30くらいです。
お昼に食べると血糖値上がりそうでビビってます😂

コメント

RIR

サラダのドレッシングをそんなに甘いのにしなければ大丈夫だと思います!
甘いものは控えてと言われた位でしたよ✨

• かぴこ

かぴこ

血糖値が昔引っかかったことがあるのでビビってます…1人目は大丈夫でしたが、遺伝的にも可能性が無くはないので…💦
    お昼はサラダで乗り切ろうと思います😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

糖負荷以外の検査は基本ご飯食べて大丈夫ですよー!

• かぴこ

かぴこ

糖負荷は採血で引っかかったらですよね😢
    昔健康診断で引っかかったことがあるので遺伝的も可能性が無くはないので心配で…😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によりますよ!産科の看護師してますがあたしのとこは全員あります!

• 2月13日
  • かぴこ

かぴこ

そうなんですね😭
    前はなかったのですが、今は分からなくて💦
    お昼は控えめにします😢

• 2月13日