※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

フルタイム共働きなのに家事育児のバランスが偏っている…よくある話だと…

フルタイム共働きなのに家事育児のバランスが偏っている…よくある話だとは思いますが、疲れました…

朝いつまでも寝てるし、起きても隙さえあればスマホ見てる。しかもゲームとかじゃなくて、ただぼんやりニュース見てる。隙さえあれば。

こちらが家事で手を離せなくて、子どもを見ててと頼んでも、子どもに若干イライラしながら接する。

明日はバレンタインデー。
ケーキ屋さんにケーキを買いに行こうと思ってましたが辞めました。スーパーの2個セット300円くらいのを買いました。これが妥当だろ、と思っています。
こんな性格悪い自分も嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーのものでもなんでもバレンタインにちゃんとプレゼントを渡すの素敵です🌟。:*
全然性格悪くなんてないですよ!むしろとっても優しいと思います😂
私だったら家事育児ろくにやらない旦那になんて
バレンタインあげようなんて思えません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですよね!?
    むしろ私のぶんだけケーキ屋さんに買いに行けばよかったです😩

• 2月13日