※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®mama❤︎
ココロ・悩み

旦那がキャバクラに行くことについて悩んでいます。会社の付き合いで行くけど、いつも気になります。

旦那さんがキャバクラに行く人いますか?
私の旦那は会社の付き合いで行く程度ですが
会社の付き合いといえどいつもいい気がしません(இ﹏இ`。)

コメント

かなせ

お店の女の子だって
仕事で営業だし、客としてしか
見てないので
そんなに気にすること
ないと思いますよ!😊✨

みちち

私も行かせたくないです〜(>_<)
けどお店の子って割り切ってます!
行った日は無視します笑

まりりん

年末か、友達の誕生日があればキャバクラに行ったりしてます。

連絡交換しないように、何度も言ったので今は大丈夫だと思いますが、アホみたいに、シャンパン飲むのでお金がもったいないです

そんなとこでお金ばらまくならなんか買ってくれ(^ω^)って感じです。

®mama❤︎

ありがとうございます(^ω^)
ちょっと元気出ました(^ω^)

®mama❤︎

私も口数減ります笑
やっぱり嫌ですよね>_<

®mama❤︎

連絡交換ダメですよねー>_<
やりとりしてるの見ちゃった時があって
すっごく嫌でした>_<笑

本人は楽しくないって言ってますけど、やりとりのテンションが言ってることと違って苛々しました笑

Stella

私は、仕事の先輩や上司に連れられてお付き合いで行くのは仕方ないと思ってます。やはり簡単に断れるものでもないですので…
私自身ほんの3ヶ月ですが、ホステスとして働いていた時がありました。その時に今まで偏見だったこの業界の見方が変わりました。
もちろん、女の子と疑似恋愛したくて来てる方もいましたが、多くが接待でした。私たちも仕事の話が上手くいくように接客をします。
ただ、自分が先だって行くのはアカン!と言ってます(^^) そんなお金渡しませんしね笑

ひがこ

うちも、付き合いでいきますね(;^ω^)

気にしないようにしてます(笑)

というか、浮気する想像がつかないので(´>∀<`)ゝ

02

私は全く気にしないタイプです。

主人は自分からは行きませんが、職場の先輩や上司に誘われると一緒に行きます。

先輩と飲みに行くときの連絡係りなので、結構色んなお店の女の子の連絡先入ってて、電話きたりしますが、主人は興味ない女の子の名前をほとんど覚えないので特徴が書いてあります。『ショートカットまみちゃん』みたいな。

なので、電話くると『巨乳のリンちゃんから電話だよー?』と、もうネタでしかありません。笑

®mama❤︎

接客でもやっぱり男と女だし、もしものことがあったら、、、と色々考えてしまうんですよね>_<
旦那も自分の金払ってまでは行きたいと思わん!と言ってくれてます。お酒も飲める人ではないですし。笑

®mama❤︎

ポジティブに考えなきゃデスね!笑

うちの旦那も浮気できるタイプではないと思っています(^ω^)笑

彩加@ししまるママ

いい気どころか、絶対嫌です!
実は元々わたしがクラブで働いていて、そこで旦那と出会いました!
なので、経営者も店の古株の女の子たちも、私達が結婚したことを知っています!なのに、何故かその店を旦那はいたくお気に入りで、接待や先輩との飲み会で使おうとするんです!
何も知らない若い子にチヤホヤされてニヤニヤしてる話を、元同僚から聞かされるなんて、ほんとに最悪です(笑)
うちでは、キャバクラやスナックなど行ってきてもいい?なんて聞かれる度に大喧嘩です(笑)

®mama❤︎

うちの旦那も同じです!
誘われて行くのと、連絡係なのが笑

なんだか笑えて元気でました!笑
ありがとうございますू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

®mama❤︎

やっぱり嫌ですよね>_<

けど断れない立場なので
仕方ないと思いながら
聞き流してます>_<笑

mama

まだ旦那と付き合う前に制服キャバに行ったらしく、ボロくそ言ったのを覚えています。笑

キャバクラ、風俗が嫌いお酒が苦手と言っていたので、結婚するならこの人がいいなぁ〜と思い結婚しました!

が、たまに会う友達が5人以上になるとキャバクラ行くと言い出します。

俺、嫁と子供がいるから!
とカッコよく断りなさいと
毎度言わせて(笑)
今のところ行かせていません。笑

でも、心の中では、
いつか行くんだろうなぁ〜とヒヤヒヤしています。
普段お酒を飲まないので
付き合いで呑みに行くだけでも
正直不安です。

たかが付き合いかもしれないけど...
嫌ですよね。本当。

キャバクラなんて、
この世界から無くなちゃえばいいのに。ってキャバクラって言葉を耳にするたび思ってしまいます。笑

はむ嫁

キャバクラでの労働経験あります。

男性を見る目としては、どちらかと言えば恋愛対象と言うより、金銭対象という感じです。

なのでお客さんはお客さんとしか見ません。

自分の好きな人に何万も使って飲みに来い、なんて言えないですもの(笑)

あくまでも擬似恋愛の空間です。

お客さんと本当の恋愛関係になればお店からペナルティもあったので、そんなリスクは背負いたくもなかったです。
(ちなみに当時のペナルティで社宅からの退去と罰金70万でした)

pipipi★po

私も4年ほど働いてたことあります。
正直、客と本気で付き合ってる子とかも沢山うちには居たので何とも言えませんが…(;´_ゝ`)
一時、すこーしですが店の経理を一部担当していたので内部事情が詳しくわかってしまうんですよね(~O~;)
どんだけぼったくられてるのかわかってしまうので、そういった面で勿体ないなぁーと思ってます。(笑)

あおちゃんママ

うちの旦那は人見知りなので笑、たまに会社の先輩に連れて行かれたりしてますが連絡先交換などは毎度お断りしてくれている模様です。名刺持ち帰りごめんと渡して来ますが、源氏名すげー‼︎とか言いながら一緒に笑ったり、どんなおねーちゃんだったー?とあーだこーだ話してますよ〜。私も元々クラブでバイトをしてましたので、おねーちゃん側の気持ちとしても金も落としそうにない若手を繋ぐ必要性もないかなと。あくまであちらも仕事ですから。あまり心配はいらないと思います(*^^*)でもまぁ飲み屋、風俗はいい気はしませんよねー。社会勉強の一環かなと思えば気になりませんよ。会社の接待なんかで、いや!僕は行かないです!とかやっちゃうと社会人としての株も下がるでしょうし…。ダメダメいやいやは逆効果かなぁなんて思います(^o^)

中にはお客さんとお付き合いしたりしてるおねーちゃんもいますので、旦那様が浮気目的で口説いたりとかしていたとしたら…それはわかりません、、、そこはしっかりと女の勘、妻の勘を働かせて手綱を締めるべきかもしれませんね(´Д` )

あまりお気になさらず、嫁としてどーーーん!と構えてましょ♬