※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男がうんちが固くて泣いてしまう。血も出ることもある。水分は意識してるが改善せず。病院迷っている。ヨーグルト以外でおすすめの食べ物は?

次男がうんちが固くするたびに泣いてしまいます。
ひどい時は血も出ちゃう事も🥲🥲
水分は取るように意識はしてるものの、なかなかよくなりません。したくても思いっきりできない時は目綿棒をすると出るのですが!
病院に行こうが迷ってますが、、食べもので工夫できればと、、、
ヨーグルトの他にうんちがでるおすすめの食べ物はありますか??

コメント

ぴよこ

離乳食教室で、さつまいもとすりおろしりんご混ぜたやつがいいと言われました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    速攻やりまふ!!

    • 2月13日
COCORO

水分量を増やされたがよいかな?と思います

冬で痛いなら
夏場は汗も出ちゃうから
もっと水分不足になっちゃう可能性あるかな?と思いますよ?!


ヨーグルトの他に…柑橘類
乳製品をおススメされるかな?と思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分けっこう飲ませてるんですけど、足りないって事ですよね🥲🥲🥲
    こまめに飲ませてみます!!

    柑橘系もいいんですね!!
    みかんと好きなのでみかん🍊あげてみます!

    ヨーグルトのもめちゃくちゃ好きなのでヨーグルトも多めにあげてみます!!

    • 2月13日