※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家族・旦那

子供を泣かせるなって事?あーもう本当イライラします😭同居義母は1階にい…

子供を泣かせるなって事?
あーもう本当イライラします😭

同居義母は1階にいて、旦那と子供と2階で過ごしていたんですが。私がトイレに降りた時に、子供が眠くてぐずり出して泣いていたら義母が「大人2人もいて何泣かせてるんだ。ちゃんと子守りしなよ!泣かせてばっかりで。」と。

は?泣かせてるって何?子供は泣くもんでしょ?
泣いてたら子守してないって事になるの?

本当に嫌味というか、、、イライラしっぱなしです。
家事や夕方の子守りをしてもらっているので仕事もできるしありがたさも感じていますが、時々ある手出し口出しが嫌でたまりません。旦那は別居は考えていないです。

同居嫁さん、どうやって同居ストレスを乗り切っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金使って発散してます💦もう通販しまくってます😭

• ねねこ

ねねこ

その気持ちわかります!😂発散しないとやっていけない😅
    コメントありがとうございます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

むっかつきますねーー!!
わたしは断捨離してスッキリしてます。あとは、義母みたいに絶対なりたくないので、資格の勉強や仕事して旦那の稼ぎだけに頼らないようにしてます。ていってもまだまだなのですが…
義母は専業主婦なのに、家事できない、社会に出て仕事もしたくないTheだらしない主婦なので、本当この人にはなりたくない💦

• ねねこ

ねねこ

私も断捨離しようかな😌毎日イライラして、積み重なるのでスッキリしたいです。
    あの、、今妊婦さんですか?ストレス大丈夫ですか?私も2人目希望していますが、産休育休とまた新生児期からの子育て…義母との同居でストレス大丈夫かと心配で😅ってまだ妊娠もしていませんが。
    コメントありがとうございます😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断捨離いいですよ✨すごいスッキリします!
    2人目妊娠中です☺️2歳差は私が余裕なくて無理で、4歳差で計画しました!
    ストレスはすごくて、この前同居5年目にしてついに義母にブチギレちゃいました🤣それで吹っ切れたのかもうこの人のこと空気と思おうと思い今は接してます 笑

• 2月13日
  • ねねこ

ねねこ

4歳差良いですね💕
    5年も同居してて偉いです!ストレス凄いですよね😅私も早く別居するか吹っ切れたいです🤣
    身体大切に、発散していってください🤰コメントありがとうございます😊

• 2月13日