※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

いつ 排卵したんでしょうか?😢前回の生理が1月17日〜23日 🩸排卵予定日が2…

いつ 排卵したんでしょうか?😢

前回の生理が1月17日〜23日 🩸

排卵予定日が2月5日でした 🥚

タイミングを2月2日と5日にとりました
(👦🏻の仕事疲れもありこんな感じです💧)


そして、生理予定日が20日なんですが
一昨日 昨日と生理痛のような下腹部痛があり
今朝 出血 😭
そういえば 前回の生理が終わってからずっと
胸が痛かった🤮

着床出血には痛みが伴わないとネットで見て、
あ〜早くに生理がきたんだなと🥸
ってことは、排卵もだいぶ早かったのかな〜と思い
いつ 排卵したとおもいますか?

コメント

親切第一

生理の日の2週間前の1/30だと思います。