※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メガネって洗ってますか?🧐普段からメガネかけてる方にお聞きしたいので…

メガネって洗ってますか?🧐

普段からメガネかけてる方にお聞きしたいのですが、メガネ洗ってますか?
お風呂の時ってメガネかけたまま入りますか?

メガネかけたことないので、洗う頻度やどんな風にメガネを洗うのかを教えてください🙇‍♂
見やすいようにレンズを拭くとかではなく、肌に触れる部分のお手入れをききたいです🙏

コメント

マヤ

旦那共にメガネですが洗ってます🙋‍♀️

お風呂の時は外してます😊

フレームとレンズの間が汚れてきたかな?って、時に超音波洗浄機で洗ってます😊

レンズだけの時は流水で洗ったりします😊

ちゃま🦄

毎日洗ってます!
お風呂は外してます!

ころころ

ほんとに目が悪くて、メガネ外すとシャンプーも見えないのでつけて入ってます。
レンズは拭きますけど、あえてお手入れをするって事はほぼないですね。
コロナ禍前はメガネ屋さんの前とか通ると超音波洗浄機?とかおいてあったので使ったりしましたが。

ありんこ

たまに洗ってます。
メガネ仲間から、スプレータイプの食器用洗剤オススメされて、それで流しで洗ってます。スプレーしたら手で軽くこすって流す感じです。

りょうか

旦那メガネです
キュキュットクリア泡スプレーで洗ってます

mama

お風呂はメガネを外して入っています( ¨̮ )
メガネはメガネ泡シャンプーで洗っています(o´〰`o)