※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマンLove
妊娠・出産

里帰り出産で誘発される可能性があり、義父や義妹と甥が出産前に訪ねてくることに不安を感じています。出産に向けた心配をしたいのに、ストレスを感じています。異常でしょうか?

二人目妊娠39W4dで陣痛待ち中です。
先週の検診で次週検診まで何もなければ出す方向で行きましょうと言われ2日に誘発になるかもしれません。

里帰り出産なので上の子は実母に預けるつもりなのですが、
2日に誘発するを主人に話したら、さっそく義父に話し、義父が4日に行くことに決め、ホテルまで予約したと連絡がありました。産まれてもいないのに、来る日まで勝手に決めるのはどうかと思うのですが、みなさんのところは生後どのくらいで来られましたか?そして、義父だけでなく義妹と甥1歳10ヵ月までついて来ます。その甥が落ち着きがなく、普段の家でも外出でも大変なのに、疲れている妊婦のところに、また産婦人科に連れてこようと思う無神経さが私はホントに嫌です。しかも娘に会いたいためとは思いますが、私のいない実家にも寄るとかホントに何考えてるかわからないと思います。

出産に向けて陣痛を心配したいところなのに、変なストレスを抱えた感じがしてここに書かせてもらいました。私が異常でしょうか?ご意見お聞かせ下さい。

コメント

coconuts

異常じゃないですよ、私だったら絶対いやです。
旦那さんにしっかり阻止してもらってください( ;´・ω・`)

出産頑張ってくださいね😃♡