※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
雑談・つぶやき

息子たちの胃腸炎を貰った私。土曜日の朝から嘔吐&下痢熱も38℃まであが…

息子たちの胃腸炎を貰った私。
土曜日の朝から嘔吐&下痢
熱も38℃まであがり辛い中
旦那は友達と遊びに行った。
遊びに行く前に私がフラフラになりながら娘のミルクを作ってるのをただ傍観してた。
娘の離乳食はあげられず我慢させてしまった。
10時半頃でかけてって15時頃に帰ってきた。
その間、娘のミルクやオムツ替え&息子のご飯を頑張った。
トイレにも何回も行ってその度に娘はトイレの前で泣き疲れて眠る。寒い廊下で。
ポカリとかプリンとか買ってきてくれたけど
それは当たり前だと思う。逆の立場の時は私が買ってくるんだから。
帰ってきて疲れたのか知らないけど昼寝し始めるし
娘がもう寝疲れて(私に付き添って一緒に寝ててくれたから)遊びたい雰囲気出してるのに
それに逆ギレして怒ってるし可哀想だった。
むしろ私から離れた部屋で過ごして欲しいのにね。また移ったらどうするのよ。
お風呂は入れてくれたけど、迎えに来てくれるよね?それくらいできるよね?だって。
38.5℃の私にそれ言う?
普段は私がひとりで入れて1人で出して着替えさせてるのに?
そんなことも1人で出来ないの?
洗い物もしてくれない。洗濯もしてくれない。
文句ばっか言う。
朝起きたら熱は下がってたけど、さすがに昨日38℃まで一気にあがってたから
頭痛はあるし本当は寝てたいが洗濯も洗い物も息子&娘のご飯もやらなきゃだから頑張る。
そして旦那は38℃らしい。1人でゆっくり寝てる。
殺意が湧くよね。
母親は病気のときですら休みは無いのか。
旦那いわく主婦は365日休みらしいからね。
早くお金貯めて離婚したい。

コメント

すぅー

りくママさん大丈夫でしょうか??
読んでてめっちゃ腹立ちました。同じ態度取ったろかって感じですよね。
男ってほんまなんでそんなんなんでしょうね。

  • りくママ

    りくママ

    まだ頭痛はありますが何とか頑張っています。
    やっぱり腹立ちますよね(笑)
    男はこんなもんだと諦める方が楽ですかね?

    • 2月13日
  • すぅー

    すぅー

    頭痛がありながらの子供のお世話とか辛いですよね🥲

    あきらめる方が楽かもしれませんが、それでも腹は立ちます😭

    • 2月13日
りまま

ひどすぎる。離婚されて当然の男だと思います。
体調はどうですか?旦那さんのことは、何もしなくていいですからね。早く良くなりますように😣

  • りくママ

    りくママ

    酷いですよね。
    まだ頭痛はありますが何とか頑張っています。
    ありがとうございます!

    • 2月13日
  • りまま

    りまま

    手伝いにいってあげたいくらい…何もできないけど、応援してます😣

    • 2月13日