※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nathuu
家族・旦那

みなさんどう思いますか?子供は二人共20時に寝ます。それ以降は夫婦ふた…

みなさんどう思いますか??
子供は二人共20時に寝ます。
それ以降は夫婦ふたりの時間になってます。
二人で寝かしつけのあとご飯食べているときに子供が泣いたら私が行きます。
そこらへんはなんとも思わないのですが、
その時に普通自分の空いた皿ぐらいキッチンに運べないですかね😅
まあ気づかないと思って、旦那にラインで伝えたのですが、
寝かしつけから帰ってきたら、それすらしてなく、
ゲームしてました😅
ライン見てないなら残念ですが、ラインみて意図的にしなかったみたいです。
あーむかつく

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE見てない以前に2人で育児なんだからやらせるべきです。

  • nathuu

    nathuu

    そうですよね😭言わなきゃわからないって😅さらに言ってもよく分かってませんでした😅

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

察せないのは仕方ないとして、LINEしたのに意図的にしないのは腹立ちます笑。
何?やる気ないってこと??って感じですよね🤷‍♀️

  • nathuu

    nathuu

    やる気はまったくないと感じました😅
    さらに空いた皿がカレーだったので、私的には一刻も早く冷やかして欲しかったのに😅

    • 2月13日
may☁︎︎⋆。˚✩

男の人って当事者意識なさすぎますよね😵‍💫
家事も育児もどうせ嫁の仕事、って思ってるんでしょうね😩

  • nathuu

    nathuu

    ですよね😭
    さらにそのあと「俺はゴミ出ししてる!」って威張ってました。
    もう呆れ果ててます。

    • 2月13日