※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式の際、下の子をジージバーバに預けられる場合は預けて行く方が多いでしょうか??連れて行く方が多いですか?

幼稚園の入園式の際、下の子をジージバーバに預けられる場合は預けて行く方が多いでしょうか??連れて行く方が多いですか?

コメント

ままり

私は連れていきました!😉その時3、4ヶ月くらいだったとおもいます!

ひー

ご両親が参加可能なら、パパが抱っこしてるパターンをよく見ました!
片方のみ参加なら、結構大変かと思うので預けてる方もいらっしゃったかなーという印象です!
幼稚園の入園式、園によるかもしれませんが
道具をロッカーにしまったり、上履き出し入れしたり新入園児がギャン泣きしてたり、
とにかくひっちゃかめっちゃかなので、個人的には身軽な方をオススメします😂

にゃんママ

連れてくる方も居れば預けて来る方も半々って感じです。
預けれるなら預けるって感じだと思います😊

4月にコロナがどうなってるか…にもよりますね💦
今みたいな状況なら預けられるなら預けて行きます。

上の子の時は預けて行きました😀
色々説明あったりする時に愚図られても困るし荷物も多かったので預けて正解でした😅

ていと☆

私は連れていきました。
家族で写真を撮りたかったので😁
当時下の子は一歳過ぎたばかりだったので、いつもより二時間くらい早めに起こして入園式の時間帯に眠たくなるようにさせました。
見事に寝てくれました。

はじめてのママリ🔰

このご時世なので預けられる方は預けて来る方が多いと思います🤔