※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t&m mama
産婦人科・小児科

熱が出て2日経ち、夜に40.0°近くまで上がる。症状は鼻水くらいで、様子見中。救急は避けたいが、40.0°で悩む。元気はあるが、皆さんはどうしますか?

熱出てまる2日経ちました💦
日中は38.5°が続き
夜になれば40.0°近くまで上がります🥺

症状は熱出る前からの鼻水くらいで
急な高熱なので突発だろうなぁと思い家で様子見です。
このご時世だから私の地域で救急に行けば必ず抗原検査
されるのであまり行きたくない💦


でも40.0°まででると悩む💦
機嫌は悪いけどぐったりせず
水分もよく取れておしっこも💩もしっかり出てます!
日中は38.5°あっても笑ったりおもちゃで遊んでます!

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高熱四日以上だと
検査になるので
ぐったりしてなくて
水分とれてるなら
私ならこのまま様子みます🤔

  • t&m mama

    t&m mama

    四日以上はやっぱり検査ですかね?💦

    • 2月12日