※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

旦那と別居してます。生活費もろくに渡さず音信不通を繰り返してます。…

旦那と別居してます。
生活費もろくに渡さず音信不通を繰り返してます。
最近連絡が取れ、会うようになりました。
生活費も貰えなかったので、自分でパートを探し働き始めました。
今日旦那に、さっきのお金はどうしたの?と聞かれ、旦那にパートの件を伝えてなかったので、節約して貯めたお金と言いました。
旦那にパート先を言いたくないのは、昔仕事をしていた時に、旦那と揉め嫌がらせ?みたいに仕事先に電話をされた事がありました。ここは、私も悪い原因があります。腹いせみたいに電話されました。会社が終わる時間だったため出たのかはわかりません。
なので、いきなり何をするか分からないので言えずにいました。しかし、働いてるとだけ伝えたら、どこだ?と言われて…場所は言わなかったけど、〇〇市と伝えました。そのあと、面白くなかったのか、出かけて来るといなくなりました。旦那にパート先に来られたりするのは絶対にやめてもらいたいです。
長くなりましたが、皆様なら別居中の旦那に
働いてる店言いますか?
普通言うんでしょうが、なかなかしつこい人なので困っています.

コメント

絶対に言いません🙅‍♂️

はじめてのママり

わたしならあんたに関係ないで何にも教えないです。生活費もくれないなら尚更関係ないし、言わないです。次言われたら辞めたとか言ってみてはどうですか。

フラワー🪻

言う必要がないので、
絶対に言わないです!🥺