※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたんたん
子育て・グッズ

臨月で1歳児がいる女性が相談。シングルベッドにベビーベッドを並べているが、隙間が気になる。良いアイデアやグッズがあれば教えてください。

もうすぐ臨月、1歳児ありのものです。
今寝室にシングルベッドを並べて、横にベビーベッドを置いて産まれたら下の子が使う予定です。1歳児をくっつけたシングルベッドの真ん中に寝かせていますが、固めのシーツを敷いたりしてますが、隙間がどうしても気になります。
皆さんこの場合なにか良いアイデアやグッズがありましたら是非教えて下さい!

コメント

Ami♡H.S

うちもシングル2つでキングにしてそばにベビーベッドを並べて下の子はベビーベッドに寝ています。
上のお姉ちゃんはキングの真ん中に寝てますが結局わたしにくっついてシングルに二人で寝る感じになってるので気にせず隙間が大きく開かないようしっかりくっつけてそのまま寝かせてますσ^_^;
隙間を埋める物とか試しましたがあまりいいと思えず…

• あおたんたん

あおたんたん

早速ありがとうございます!
    全く状況同じですね(ゝω・)
    やはり息子も私にくっついて寝ています。今お腹が大きいので、狭いと寝返りが大変ですが(笑)息子もポジション探して夜中ゴニョゴニョ動いているので、出来るだけ平らにしてあげられたらと思います(ゝω・)

• 10月31日