※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angiemqmq
妊娠・出産

予定日まであと9日で、38週5日で胎動が激しく、1cmしか開いておらず、赤ちゃんも下がっていない状況。同じ状況の方いますか?心配になってきました。

予定日まであと9日ですが、
38週5日でも
まだまだ胎動がすごいし〜
1cmしか開いていないとゆわれるし!!
赤ちゃんも下がってないとのこと〜。

胎動もすごくて
陣痛きて
産まれたよ〜って方いますか?

っていうよりも同じ状況の方
いますか?

全然産まれてくる感じもなく
心配になってきたん!( ・᷄-・᷅ )

コメント

あゆ

こんばんは。
私も予定日まであと9日です。
胎動すごいですよ( ̄▽ ̄;)
先週の金曜日の健診では、指1本分開いてると言われました…
下がってはきてるみたいですけど…
陣痛来るか不安です( ̄▽ ̄;)

  • angiemqmq

    angiemqmq


    おっ?同じ方いて嬉しいです!

    なんか本当に生まれてくるの?
    予定日すぎちゃうんぢゃないの?

    あたし開くのかなちゃんと
    とか
    心配なってきてʬʬʬ

    男の子だから
    マイペースなんだか〜

    もう自分は待ちきれなくて〜!

    • 10月31日
  • あゆ

    あゆ


    予定日過ぎそうで、心配です( ̄▽ ̄;)

    開いてくれると、早いみたいですけどね(^^)

    私も男の子の予定です‼
    男の子ってマイペースなんですかね⁉

    • 10月31日
  • angiemqmq

    angiemqmq


    あたし3週間連続で

    1cmのままです( ˙_˙ )

    うち男の子も女の子
    みんな1週間はやく
    産まれたのに〜

    今回あと9日ですが、
    この調子だと
    まったく出なそうだなって〜

    よく張るんですけどね〜

    • 10月31日
  • あゆ

    あゆ


    そうなんですね( ; ゜Д゜)

    開かないのも辛いですね(*_*)

    あと8日なので、産まれてくれるかもしれないですよ‼

    • 11月1日
  • angiemqmq

    angiemqmq


    あと8日〜
    楽しみに待ちましょうか?(^ω^)

    陣痛、出産
    痛いですが〜
    頑張りましょう♡

    • 11月1日
  • あゆ

    あゆ


    待ちましょー(*^^*)

    本当痛いですよね(*_*)
    元気な赤ちゃんに会えることを願って、頑張りましょう!!

    • 11月1日