※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子どもと飲み物やお菓子をシェアするのが苦手な人いますか?自分が飲みたいものを子どもに取られるのがイヤで、お母さんに尊敬の念を抱いています。

飲み物とかお菓子を子どもとシェアするの嫌な人いませんか?(笑)

今日タピオカを買いに行ったんですけど、私が買ったの飲みたい飲みたいって言われて、「じゃあ一緒に飲も🥰」と言えたらいいんですけど「嫌だこれ私の!!!」ってなります😇(笑)

ママはいいから飲みな〜☺️って言えるお母さんほんと尊敬します😩出来ない😩だって私が飲みたくて買ったんだもん😩

ちなみに今日は一口だけあげて、子どもには自販機のジュース買ってごまかしました😏😏

コメント

はじめてのママリ

わかります🤣
自分のは自分でって感覚です。
最初から量が多いし分けようかって買えば、思わないんですけど。
私のは私の!子どものは子どもの!ってしたいです。
一口ちょうだいって言われたらあげますが、内心「ママのなのに!あなた他の選んだじゃん!」って思ってます🤣

• m

m

そうなんです!最初から分けるつもりで買ったものはいいんですけどね😂😂

大人げないけどあげたくない😂
    一緒で安心しました💓

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも、親になれば自分なんて無くてもいいから子どもよたくさんお食べ❤️になるもんだと思っていたので、ならない自分はがめついんだと思ってました😅
    同じような方がいると分かってちょっと嬉しいです😁

• 2月12日
パンナコッタ

タピオカ飲ませて良いと思ってるなら息子さんの分もSサイズで購入しては?✨

うちは、私もしっかり飲みたいので長女には長女の分として購入します!

私もタピオカ好きで沢山食べたいので😂笑笑

• m

m

4歳の一杯に650円も出したくなかったんです…(笑)

特にタピオカが飲みたいわけじゃないので分けるのが惜しくて👦🏻(笑)
    タピオカ幸せですよね🧋!!

• 2月12日
みー

飲ませたくないというより、スプーンなどの、共有自体をしてないので、それぞれで購入してます😂

• m

m

えー!すごい徹底されてる!!
    わたしには無理だ…(笑)

• 2月12日
いちご みるく

そういうときはもう1個買ってます✨

• m

m

4歳に650円のタピオカ買うの渋りました…(笑)

• 2月12日