※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーこ
家族・旦那

小学生からの友人を兄に紹介しようか悩んでます!大事な友人なのですが、…

小学生からの友人を兄に紹介しようか悩んでます!

大事な友人なのですが、まだ未婚でしっかり者で最近新築マンション購入もしました。

兄は新聞販売店の副店長で、バツイチで少し短気で、少し酒癖悪くて…でも気も利いて優しいところもあります。

旦那の後押しもあって、今紹介してみようか悩んでるんですが、友達に軽いのりで聞いてみるのありですかね???

コメント

はじめてのママリ🔰

なしです。
失礼ですが、酒癖悪い、短気だからバツイチなんじゃないでしょうか?自立した女性からしたらお荷物ですし、余計なお世話だと思いますよ。

もし、ご自身のご主人が短気で酒癖悪かったらどうですか?

紹介という形で顔を合わせたら、お互い意識してしまうので、コロナが少し落ち着いた時にさりげなく、どちらもお家に呼んでみるなど どうでしょうかね?

はじめてのママリ🔰

ご友人がお兄さんのことを気になってる感じなら紹介しますが、そうじゃないならしないです😓

ごめんなさい、私なら少し短気で少し酒癖悪い人を紹介されたくないです💦
大事なお友達ならお友達が紹介してと言ってきたときだけですかね、、

おでんくん

いや、絶対にしません。笑
小学校からの友人なら、もしお兄さん紹介して欲しかったら自分からさりげなくお兄さんかっこいいねとか何かしら興味もって聞いてきてると思います!
バツイチで少し短気で酒癖悪い、友達の兄を紹介されたら私なら申し訳ないけどそこまで男に困ってると思われてんのかとショックです💦

はじめてのママリ🔰

兄という存在は、どんな性格でも兄弟なので許せると思いますが他人ならお兄さんと仲良くなって酒癖悪い姿などを見せられても妹であるあなたに相談できるのでしょうか?
マンションまで購入しているのであれば、相当の相手を選んであげたいです

ママリ

私はなしですねー💦
もし仮にうまくいったら、友達が義理の姉になるんですよね💧
友達と身内にはなりたくないです💦

はじめてのママリ🔰

すみません。
それなら独身のほうがいいです

わたし

ナシですね😅
短気で酒癖が悪くてバツイチな人紹介されても全然嬉しくないです😭💦

のーこ

皆さん、最もな意見ありがとうございます。
思い止まりました!
これからも大切な友人として大事にしていきます!!!

はじめてのママリ🔰

マンション買うくらい自立した女性なら
短期で酒癖悪いバツイチ
を相手に選ばないと思います😅

正直お節介かと思います…