※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

メゾネットタイプのおうちで右上の家がドンドンうるさすぎて動画回した…

メゾネットタイプのおうちで右上の家がドンドンうるさすぎて動画回したら動画でもわかるくらいうるさくて遊んでるのかなーとおもってたら
ギャーギャー何か言いながら子どもが泣いてるから足とかでドンドンやってるのかなーと。
お母さん、お父さんがんばれー!!って気持ちになり子どもも気が済むまでドンドンしなさいという気持ちにはなったが娘が昼寝から起きたwwwwww
住友林業壁薄!!!!!!

コメント

jasmine

大東建託もほんと壁薄すぎます。

  • みゆ

    みゆ

    大東建託もなんですね!😭
    うちはアパートですがほんっとうに壁薄くてうちからもどれくらいの音が聞こえてるのかなと不安になります😢

    • 2月12日