※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

F2プラスのベビーカーをお持ちの方へ 首が座ってない3ヶ月の息子用に悩んでいます 首が座ってないお子様を乗せた写真が見たいです カテ違いでしたらごめんなさい

F2プラスのベビーカーをお持ちの方教えて下さい\(^o^)/
購入を悩んでます!
首が座ってない、もうじき三ヶ月の息子がいます!
首が座ってないお子様を乗せた写真があれば見せて頂きたいのですが…!
宜しくお願いします‼︎
カテ違いでしたらごめんなさいm(._.)m

コメント

まめ

5色のヤツですかね?緑とか赤とかの4万?くらいの。
それ使ってます。
首座るの待ちきれなくって早くお出かけしたくて( ^ω^ )
首すわってない時の写真無くて参考にならないかもですが(>_<)

首座り前は寝かせた状態で乗せられるので問題無く使えましたし、軽いので車とかに積むのも楽だし、畳むのも慣れれば片手でいけます。
首が座ってからもシートをあげられるので普通に使ってます。
眠くなったらシートを下ろして散歩中に寝かせられるし。

小回りがきくかと言われれば、たまに大変な時もあります。
後ろの車輪が横移動しないから(普通しないのかな??わからない)でもまぁ、
私の場合は満足して使えてます。

が、

実際に売り場で試してみると良いですよ(*ノω<*)

まめ

参考にならない写真で申し訳ないですが、これしかありませんでした(´・ω・`)1番下の角度からちょっと上に上げている状態だったような気がします。