※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

旦那が体調不良になるとイラッとします😂😂8日から子どもが次々に胃腸炎に…

旦那が体調不良になるとイラッとします😂😂
8日から子どもが次々に胃腸炎になり、昨日の夜から旦那も。
なんでお前がうつるんだよ🤣
おかげで10日から血便が止まりませんw
胃が痛い

8日の朝から次男が嘔吐。
午前取れなくて午後診で見てもらい吐き気どめするの治らず、
半日以上吐いてたので夜間救急で様子見。
9日もぐったりして吐き続け、午前は比較的元気だったので様子見てたけど吐き続けてずっと寝てるから救急へいって点滴治療。
10日、長男長女が吐き始める。かかりつけで薬もらいいれるけど、その後もぐったりして吐き続けているので救急へいき様子見。
11日、丸1日飲めず食えずで点滴。検査等色々あり6時間病院へ滞在。
帰宅して夜になると旦那が嘔吐始める。OS1など追加で買いに、夜やってる薬局巡りました😭😭

なんで!おむつも変えてない、一緒に寝てもない旦那がうつる?
絶対トイレ行った後、手洗ってないのが原因だと思うし
そこから帰宅して手洗いうがいしないのが原因の一つだと思うわ。。

とりあえず旦那もかなりしんどそうだから、午後病院へ連れて行く感じです
だるすぎる
こっちだって血便で不安だし胃が痛すぎて動きたくないわ!

私が胃腸炎になったって熱が出たって、
自分で全部しないといけないけどお前は1人で寝れていいねー
と、優しくない事を考えてる自分がいます😂😂

コメント

きーちゃんママ

めっちゃくちゃわかりますー😭😭😭
うちも今夫がコロナ陽性で自宅待機中です😭
私も少し体調不良なのですが、家事育児は休めないし、外にも出られないし、職場にも迷惑かけてるしでストレスが溜まってて、、

夫は仕事しかしてないくせに余計な仕事増やすなや🤯🤯とか考えてしまいます😔

• moon

moon

自宅いられるとストレスですよね😭😭
    仕事しかできないのに〜ってよくわかります!

共感いただけて嬉しいです♡

• 2月12日
はっち

あーもーすごいわかります😂笑
でもうちは今旦那だけが下痢嘔吐してて、私も子供も元気なのでmoonさんのがよほど大変な状況かと思います…💧
何で女は自分が体調不良でも旦那は仕事休むわけでもなく、看病してくれるわけでもなく、むしろ体辛かろうがなんだろうが、子供の面倒は見なきゃいけないのに、旦那はちょっと熱出しただけ、頭が痛いだけで終日ベッド…
私にも同じような待遇なら文句は出ませんが、明らかに違いすぎるので毎回体調崩されるとそんだけで?!となり優しくはできません。笑
一人暮らしだったら助けなんてなく、大人ならどうにかできるはずなので自分のことは自分でやれです

• moon

moon

本当にその通りです!
    そんだけで?寝てるの?って😂

しかもそんななのに辛味チキン食いて〜とかいってて、舐めてんの?って感じです笑

• 2月12日