※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

さっき旦那と大喧嘩をしました。義家族の発言を私が許せなくて。そした…

さっき旦那と大喧嘩をしました。
義家族の発言を私が許せなくて。

そしたら、旦那に『お前は会社でも人間関係がいつもうまくいかないタイプやから、義家族の発言もネガティブにとってるだけ』と言われました。
めちゃくちゃムカついて…
人間関係うまくいってないと言われたことが引っかかって今もモヤモヤしています。
確かにそういう時もありましたが、今の職場では普通ですし、義家族の発言を私のとりようが悪いみたいに言われて旦那と二度と話したくないほどムカついています。
どう思いますか?

コメント

ミニー

内容にもよりますが
人間関係←についてはいつもではないならもう少し分かって欲しいと思ってしまいますね💦

  • ママリ

    ママリ


    私のことそう思ってたんだ!とびっくりしました。

    • 2月12日
  • ミニー

    ミニー

    多少、取り方が悪くても
    義家族より奥さんの話はもう少し聞くべきかなと😣

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね

    • 2月12日
deleted user

何を言われたんでしょうか?

  • ママリ

    ママリ


    子供のこと、子育てについてなどです。

    • 2月12日
さなちん

男って仕事のことになると女のこと見下しますよねー

うちはコンロとか売る営業マンなので
料理したこともないお前が売るより
いっつも台所おる主婦のほうがコンロ売れると思うねんなー
って思うし

仕事にも向き不向きがあるのに上から目線で言うなって思うし

人間関係とか
その職場によるやろと思います

  • ママリ

    ママリ


    ほんと上から目線で言われました。時間が経って冷静になってもまだ腹立たしいです。
    義家族と嫁の私、いつも義家族の味方をされて本当にもう限界です。

    • 2月12日