※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもの通ってる園がコロナで学級閉鎖中。そのため仕事を休んでます。…

子どもの通ってる園がコロナで学級閉鎖中。
そのため仕事を休んでます。

子どもが鼻炎で鼻水、咳が出てます。

一応、かかりつけで受診してもらいました。
喉も赤くなく、雑音もない。との事でした。
学級閉鎖になってから、1日三回熱測ってて、熱もありません。

月曜日から登園開始になりますが、鼻炎による咳が出てるので預かってもらえるか、、、
落ち着くまでとなるとかなり休まないと行けない😭

コメント

パッタイ

保育園自体は休園になってませんが、息子は鼻水がある為先週お迎え要請ありました。受診も2回しており、同じく喉も赤く無く、胸の音も正常、熱もないです。おそらく鼻炎だろうとの診断です。

このご時世なので鼻水だけでもアウトな雰囲気ですよね。。週明け登園させるか迷ってます💦また呼び出されるんだろうなーと思いつつ、落ち着くまで休んだら私が仕事溜まりまくってヤバいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このご時世、鼻水でもお迎え要請なりますよね😅
    アレルギー性鼻炎持ちだし、花粉の季節だし、、、
    一応、園に確認したら【鼻炎】って伝えたら【風邪ですよね】って😅
    鼻炎って、風邪ですかね??

    家庭保育をとるか、仕事を取るか、、、仕事も長く休めないしな😅と悩みます😭

    • 2月12日