※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか...(´・_・`)1ヶ月の娘がいて、私も旦那もすごく…

私の心が狭いのでしょうか...(´・_・`)
1ヶ月の娘がいて、私も旦那もすごくメロメロです。
ただ旦那が、旦那の姪っ子(現在3歳)が赤ちゃんだった時の写真を見せてきて、「○○(旦那の姪っ子)に似てない!?」と言ってきます。
正直、ずっとその旦那の姪っ子のことを可愛いと思った事がなくて。。
「あ〜確かに〜」と口には出すんですが、内心全然似てないし、一緒にしないでと思っています😭
同じような方いらっしゃいませんか?(;_;)

コメント

まんまる。

あーーー!わかります!!笑
うちの場合旦那の従姉妹?だかに似てない!?でしたが…

似てないしこいつ目ん玉腐ってんのか?と内心思ってます🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!ですよね!?
    よかった同じ方がいて。。
    やっぱり自分の子が1番なんですよね😩😩

    • 2月12日
  • まんまる。

    まんまる。

    本気で似てたら似てる!と言えたけど これがまぁ似てなくて😂笑

    というか似てたらなんなん?そんな他人に似てる似てないどうでもいいんですけど?って気持ちがスンッとなってしまいます🤣笑

    • 2月12日
ママリ

とってもわかります笑笑
わたしの中で義理の甥っ子は他人です笑笑
なので、まったく可愛くないです🙃🙃
幸い、主人の家系(一重)に全く似てなくてよかったです🙃

なので、もし2人目が女の子で主人の家系側の顔ならちょっと可哀想だなーって思ってる毒嫁です🙃🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やっぱそーですよね!お世辞で可愛いって言うのが疲れます。笑
    うわぁ全く一緒です、、
    私は娘は旦那側に似て一重です🥲🥲

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    ぎゃー😂すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    でも、自分の子は一重でも二重でも可愛いですよね?😭✨

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係なく超超可愛いです😍😍笑

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり我が子は別格ですね😍👏✨

    • 2月13日