※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵検査薬が11日朝強陽性、夜陽性12日朝陰性でした。昨日タイミングとりましたが今日もとった方がいいのでしょうか🤔🍃

排卵検査薬が11日朝強陽性、夜陽性12日朝陰性でした。昨日タイミングとりましたが今日もとった方がいいのでしょうか🤔🍃

コメント

昨日とれているので昨日のに期待を込めるか、または年のため今日もとっておくか、ご夫婦次第でいいと思います✨

• みかん

みかん

強陽性が続いたため昨日3日連続でタイミングをとりました🤣念のため今日もタイミングとったほうが確率上がりますかね🤔

• 2月12日

退会ユーザー

精子は平均2〜3日生きるそうなので疲れたならとらなくていいと思いますよ!確率はどうでしょうかね?1回でも授かる時は授かるし、毎日とっても授からない時は授からないですし😣

• 2月12日
  • みかん

みかん

今日病院へ行くと排卵直後だと言われフーナーテストではちゃんと精子がいるという結果だったので安心してます😌先生からはタイミング取らなくても大丈夫とあったので、休みます😌✨ご相談にのっていただきありがとうございます🥰

• 2月12日