※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。病院で高位破水の可能性があり、痛みも増しています。本陣痛が来ている可能性がありますか?

38週4日めの初マタです。
今朝、4時半頃に寝返りをしたとき水のようなものがでてそのまま病院に連絡。
行くと、高位破水かもねと言われそのまま入院になりました。

トイレに行くとナプキンにも血がついていて、
子宮らへん?お腹の下らへんがキューッと痛くなってきて痛みも増してきました。
時間の感覚が5分から3分くらいで痛くなり、30秒から90秒くらいで治まります。

ナースコールで呼ぼうか迷うけど、まだ立ったりできる痛みで歩くのはしんどいですけど‥。

ここまで来たらもう本陣痛が来てもおかしくないのでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

陣痛かもしれないですね!!
頑張ってください!!

いちよ呼んでみてもいいと思います!

a-mam

破水すると進み早いので本陣痛もすぐ来ますよ🙌ただ子宮口が開かないとどんなに痛くても産めないので一度呼んで確認してもらったら良いと思いますよ☺️