※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

幼稚園用とお休みの日用の靴下を分ける必要はないですか?今ある靴下に名前をつけようと思っていますが、お休みの日も名前付き靴下を履くべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

4月から幼稚園に入園で小物にも名前つけをするのですが、靴下って幼稚園用とお休みの日用と分けていますか?
指定などはないので、今ある靴下に名前つけをしようと思うんですが、お休みの日も名前付き靴下を履くのかな?とちょっと疑問に思ってしまいまして…😂

みなさんどうされているか、教えてください🤗

コメント

はっぱ

あんとなーく分けてますが、そんなにきっちり分けてないです^_^
上の子のは分けてありますが😅
でも間違えて入って行ってもいいように全部に名前は付いてます^ ^

• hana

hana

ありがとうございます!
    今も子供が自分で靴下選んで履いているので、名前があるのとないのがあったら紛らわしいかなーと思っていて😂

• 2月12日
ゆき

私は休みの日に名前付きのものを身につける(例えば名札がついた状態で外に行く事など)が嫌だったので分けてます😂

• hana

hana

ありがとうございます!
    わかります!靴も名前が見える靴履いて休みの日のお出かけはちょっと嫌だなと思ってしまって💦

• 2月12日
  • ゆき

ゆき

なんか嫌ですよね😂
    うちは収納自体も分けてしまいました!
    幼稚園関係の衣服と休みの日の衣服で!
    なので子供も幼稚園の日こっちから、休みの日はこっちからって感じで洋服選んでます🤣

• 2月12日
  • hana

hana

なるほど!
    収納わければ良いんですね!ありがとうございます🤗参考にさせていただきます✨

• 2月12日