※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後レスではないと思ういますが、旦那と仲良しする時はいつも同じ流れ…

産後レスではないと思ういますが、旦那と仲良しする時はいつも同じ流れだし全く興奮しません。
私自身性欲あるのにいつも満足しないので仲良しした気になれません。2週間に1回くらいのペースです。妊娠中我慢してたから余計少なく感じてしまいます。
いつもと同じじゃなくて違う風にしよ〜とか仲良ししたい時にくっついて誘って見たりしますが、うまいように逃げられます🥲
付き合ってる時もいつも誘うのは私からだし、言ってもなにも変わらないし心折れそうです😢
旦那は10個上だけど、私はまだ22まだまだ女でいたいのにな、、、

2人続けて産んで本当に太ったし、自分に時間なくて髪の毛ボサボサだしデブだし魅力ないしそんな人とやりたくないよねっ😔
元カレがすごくよかったので元カレともう一度したいなー楽しかったなーとか思ってしまいます🤣実際会いたいとかは全くありませんけどねっ😂

質問じゃなくてごめんなさい。夜になると旦那の事で病んだしまって吐かせてもらいました。

コメント

あーちゃん🔰

わかります。私も元彼のこと思い出してしまいます。元彼も結婚してますが最近連絡きて私のこと思い出す、特別な存在、会いたいと言われ複雑な気持ちです。私も25なのでまだまだ女でいたいし、かわいがってほしいのに、、って思っちゃいます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元カレさんも結婚してるんですね🥲お互い結婚してしまってるし複雑な気持ちになりますよね…。
    私の元彼は連絡先すら何もわからないので結婚してるのかもわかりません😅
    ただエッチがしたいってわけではないけど、なんか女として見られてないんだろうなとか思ってしまいますよね😢
    会う事は絶対ないですが元彼に会いたい〜とかなってしまいます、、。

    • 2月12日