
無言で寝室のドアを閉める行動や、家事をしないことに対する不満があり、子供の面倒も見ているのに責められる状況について悩んでいます。これはモラハラでしょうか。
これってモラハラですよね?
機嫌がわるくなると無言で寝室のドアを勢いよく閉めて出ていった
そのため謝ったら、他にもガミガミ姑みたいにうるさいんだよと言われた
そう思うのであれば言われる前にやってください。子供の面倒も見てあなたの面倒まで見れませんとつたえたところ
こっちは仕事して金稼いでるのに家事もしないで自分のことはじぶんでやれってばかじゃねえの?子供が昼寝してる時に三、四時間は一緒にねてても文句言ってませんよねえ?
と言われる。
(自分は夜泣きしても全く起きない、起きないようにイヤホンをして寝る、在宅勤務で昼休憩が終わり次第すぐに寝室に戻り昼寝する)
帰れと言われる
子供が可哀想といわれる
- そらまま(3歳10ヶ月)

ぐーぱ
モラハラだと思います

ママリ
親の自覚まるで無いモラハラ夫だと思います。
金稼いでやってんだから何?
自分の機嫌も取れない大人が何言ってるんでしょうね😌
毎日お疲れ様です。

はじめてのママリ
モラハラとゆーか
自立出来てないバカ(子供)とゆーか
赤ちゃん返りとゆーか
モラハラかどうかは本人の受取り方次第なので、モラハラだと思ったらモラハラです!

ままりん
モラハラなのかなぁ…?
モラハラの定義がよく分からないんですけど、ただ単に自分勝手で思いやりにかける人だなと思いました😓
コメント