※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エルゴオムニブリーズ、新生児から使えますが皆さんどのくらいの時間使…

エルゴオムニブリーズ、新生児から使えますが皆さんどのくらいの時間使っていましたか?
もうすぐ生後三週間ですが、日中ぐずる時エルゴで抱っこするとぴたりと泣き止みよく寝ます。。新生児から使えるとはなっていますが、縦抱きで長時間いるのは良くないのかなあと思い15分程度でやめてます💦
新生児期で使用していた方、どのくらいの時間使っていたか教えてほしいです!

コメント

まー

抱っこしないと寝ないし
上の子のお世話もあったので
3時間近く使いっぱなしとか
ありました😅
ちゃんと息してるかなど気にしながらだったら大丈夫と
赤ちゃん訪問の時に言われたのでちょくちょく確認しながら
昼間はほぼエルゴで抱っこでした💦