※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkcb
妊娠・出産

双子妊娠中で、チャイルドシートを検討中です。アップリカの1つはあるが、もう1つどんなのがいいか迷っています。セダンの普通車で、双子や年子のママさんはどのように設置していますか?

こんにちは☆
現在双子妊娠中で、そろそろチャイルドシートの用意をしようかな、と思っているのですが、1つアップリカのチャイルドシートはあるのですが、もう1つどんなのがいいか悩んでます(´・ω・`)同じのだと、2つは横には並ばなそうな気がします、、

セダンの普通車なのですが、双子、もしくは年子などのママさんどんなチャイルドシートをどのように設置してますか❓…>_<…

コメント

マッドハッター

うちはコンビですね、私の車が軽自動車でスライドでもなく大変だろうと主人が回転式の物を買ってくれました❗

• mkcb

mkcb

返信ありがとうございます☆
    それだと後ろで2つとも横にできますか❓₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 10月31日
  • マッドハッター

マッドハッター

普通車なら問題ないです✨

• 10月31日
  • mkcb

mkcb

ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎調べて見ます(*´艸`)

• 10月31日
maaaaaaaa

私はコンビのゼウスターンをリサイクルショップで揃えるつもりです(^^)
2つ同じ方が操作しやすいという事を言われ、そうするつもりで入荷したら連絡くれるようにお願いして先日1つ購入し、あと1つ入荷まちです(^^)
ゼウスターンならたくさん出回っているから入荷しやすいともアドバイスもらいまして。

2つ並べると車狭くなりますよね〜
私の車7人乗りで間に入れないので、どこから子供見ようか、、って感じです(^^;;

• mkcb

mkcb

返信ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    同じにしたいのですが、1つおさがりのアップリカがあるのですが、それだと2つ並ばないらしいのです(´Д` )
    コンビ人気そうですね☆
    後ろは乗れなくなりますよね(´Д` )笑

• 11月1日