※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

今日足をぐねってしまい手すり伝わないとあるけないぐらいなのに帰って…

今日足をぐねってしまい
手すり伝わないとあるけないぐらいなのに
帰って、ぐねったことを言うと
え、ほんなら今日アウトレットどうするん
俺の誕生日プレゼントかいにいくってゆうてたのに。

結局出かけに行くことになり
あしを引きずりながら
めちゃめちゃ歩くスピードが遅い私
息子は大丈夫?と
肩をかしてくれたり
エスカレーターではずっと隣で
私の1歩後ろに手をして
支えようとしてくれていたり
ママ座っとき、心配と
いたせり尽くせりでした
今回のことで
息子がこおゆうとき
すごい頼りになることと
息子の優しさにグサッときましたが、、、、!
ひきずりながら歩く私を
スタスタとおいていく旦那
おそっ自分が悪いんやんとか言ってくるやつ

確かに不注意だったのは私ですが
ここまで何も言ってくれないやってくれないとは思わず
全然頼りなく
歩く時間が多いほど痛くなってきて
歩くスピードがおちてしまいましたが
構わずあちこちいくやつ
最悪でした

コメント

🧸

最低ですね!😑
旦那さんが同じような状況になったとき同じかそれ以上の態度とってやりたくなりますね!

  • MMM

    MMM

    私もそう思いました!
    旦那がなったときおぼえとけよっ(ಠ_ಠ)て心でさけびました笑

    • 2月11日
deleted user

それでも買い物付き合っためえさん偉すぎます😭
足悪化しませんでしたか?💦

誕プレなんて来週でもいいんだし、どうしても今日じゃなきゃダメだったなら旦那1人で行ってこいよって感じです😞
お疲れ様でした😣
足の捻挫系は癖になりやすいのでしっかり治してくださいね🥲🍵

旦那め…覚えとけよ…😤ってなります😤😤😤

  • MMM

    MMM

    痛みにはつよいほうですが
    正直たちあがるのも
    歩くのもやっとです(𖦹_𖦹)
    捻挫なめてました。
    明日病院行こうと思ってます(><)

    優しい、、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ありがとうございます😭

    ほんとおぼえとけよーくそーっ!!

    • 2月11日
満腹中枢ないのすけ

息子最高🥺💕
うちも旦那はクソですが息子は理想男子に育ってくれています❤️✨

大変でしたね😭
ゆっくり休んでくださいね✨