※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

旦那がすぐ帰ってくるから娘のお風呂入れずに待ってた。娘は眠くてグズ…

旦那がすぐ帰ってくるから娘のお風呂入れずに待ってた。娘は眠くてグズグズ。

旦那が帰って来たので、お風呂お願い!って言ったら、わかったって言ってから はい、始まったよモンスト。
横で娘はグズグズ グズグズ。

はやく風呂いけよってキレたくなるところを我慢してました。数分後、旦那が よし!丁度おわったよ!って。
いやいやいやいや。丁度おわったよじゃねーよ。何でお前はモンストが基準なわけ??

丁度おわったよじゃないしー。って優しめに言ったら、
は?帰って来て休ましてもくれんわけ? って。
は?私なんて、仕事して帰っても休む暇なんかないけど?子供中心に家事もしてんのに、自分は休めんとキレてくるっておかしい!!!だけど、男にはわかんないだろうね〜母親の大変さ。

いーーーーっつも、携帯ゲーム。
娘が泣いてても声かけながら、携帯ゲーム。
携帯壊してやりたい。

コメント

deleted user

もう、営み無しなって内はきれます

  • ★☆

    ★☆


    それで ちゃんとしてくれるなら私も言いたいです!!!が、うちの旦那は どーぞ?って感じのひねくれ野郎です(°_°)

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´;Д;`)手強い

    • 11月1日
C♡K

うちもモンスト病です…
朝起きてモンスト、何か頼んでもモンスト終わってから…
娘を見ててといっても片手でモンスト💢
課金するなと言ってもしちゃうし💦
あんなゲームなくなればいいのに(笑)

  • ★☆

    ★☆


    おなじでぇぇぇぇえーーっす!!!笑
    とりあえずモンスト待ちですよね(°_°)んで、イラっとして自分でしちゃいます。
    課金はありえない!!バカですよね!ゲームの思う壺。笑

    • 10月31日
さゆきmama

うちはツムツム病です。。。

  • ★☆

    ★☆


    つむつむも中毒性があるんですね(°_°)
    とにかく、何よりもゲームが優先的なのどうなかならないですかねぇ😑😑😑

    • 10月31日
Miimama

モンスト、パズドラ、白猫
破壊してやりたいです(笑)

  • ★☆

    ★☆


    うちもパスドラもしてます!!!!あぁいう系本当 勘弁してほしいですよね(°_°)
    子供かよって言いたくなります。本当、ゲーム会社潰れろ。笑

    • 10月31日
deleted user

うちもモンストばっかです。
消えたらいいのなに。

ストレでしかないですよね

  • ★☆

    ★☆


    本当、モンストのせいでイライラすること多いですよね!!ただでさえイラつくのに。笑

    • 10月31日
よっち

家事とか子供の世話も今これをしないとっていうのがあるのに、男の人はわかってくれないですよね。
こっちだって休みたい!

私なら無言でお風呂に入れ始めます。
旦那はいないものと思って子供とだけ接しますね(ꐦ`•ω•´)!!

  • ★☆

    ★☆


    そうそうそうそうそうなんです!!!
    こっちだって休みたいです。自分はゲームしてるだけのくせ、あれやろうか?とか言えよっていつも心の中で思ってます😑笑

    あ、それがいいですね!これからは全部自分で済ましておいてみます♡笑 一種の嫌がらせ♡ 気づいてくれるといいですが…

    • 10月31日
みさーと

こっそりアンインストールしてから、再インストールしたらどうですかー?
「あれ?データ消えてる?バグや!せっかく強くしたのに!もう始めからやる気なんてしない!」ってなるかも!
でもバレたら壊れですね(笑)

ホント男の人って、自分勝手!

  • ★☆

    ★☆


    名案すぎて笑っちゃいました😂😂
    それ、すごいしたいです!!だけど、本当バレた時 恐ろしいことになりそうなのでやる勇気が出ませんが…笑

    お前の子だぞ?って言いたくなります。ほんと… あの自分勝手さってどうやったら治るんですかねぇ

    • 10月31日
  • みさーと

    みさーと


    何でこんな人と結婚したんだろう、とたまに思いますが。
    でもママリでみなさん悩んでいるのを知ると「だれと結婚しても同じか、男ってバカ。」と冷静になります。こんなバカでも、好きなところがいっぱいあって結婚した相手ですもんね( >_<)
    お互い頑張りましょう( >_<)笑

    • 10月31日
deleted user

私の知り合いも同じこと言ってました。
うちはそうゆうのに無縁ですが、知人は最終的に「ガラケーにしちゃった」と言ってました!

  • ★☆

    ★☆


    あぁ〜 うちの旦那 絶対ガラケーにしないでしょうねぇ(°_°)(°_°)笑

    • 10月31日
deleted user

パズドラ病です
YouTubeで攻略法?みたりしてます
ユーチューバー爆発しろとか本気で思っちゃいます(ŎдŎ╬ )

  • ★☆

    ★☆


    そこまでしてパスドラをしたいんですねぇ〜(°_°)笑
    もぉなんなんですかねぇ〜 男の人ってみんなゲームするんですね〜

    • 10月31日
凛

おなじーーーー!!!!!うちもお風呂頼んでモンストやってて娘隣でグズグズ。いつの間にかウトウトし始めて「娘寝に入ったわ!」とか笑ってて。お前が早くしないからだろっ(−_−#)
結局寝ちゃった娘起こしてお風呂入れてました。かわいそうに。。
モンストのCM見るだけでイライラします。

  • ★☆

    ★☆


    同じ方おられて嬉しいですもぉ( ; ; )笑
    寝に入ったわ じゃねーわですね。笑
    頼むより自分でした方が早いわってなりますよね〜笑
    本当そうです!!CMだけでイライラします。き き きんし!!を歌ってる旦那にもイライラします。笑

    • 10月31日
1214

いやいや、激しく同感です。

自分中心に物事進める。眠たくてグズグズ!分かりますー((((;゚Д゚)))))))

いつまで経ってもゲーム。子供よりタチが悪い。

イライラしますよねー(。-∀-。)あームカつく。

すいません、私の愚痴になっちゃいました笑

お前はゲームして、お風呂入れたら終わりだけどこっちは家事がはかどらないしやる事だらけなんだよ!って感じです。

しかもグズグズに対応出来ない旦那。
何の役にもたたん∑(๑º口º๑)!!居ない方が楽です笑

  • ★☆

    ★☆


    わかります、わかります!!
    子供よりタチ悪いですよね😂😂笑
    もぉ愚痴りましょう!!

    そうなんですよ、その通り!!!
    ゲームとお風呂だけでいいなぁお前は!って感じですよね(°_°)(°_°)

    そう… いない方がいろいろスムーズですよね。まじで。笑

    • 10月31日
まま

ちょーどおわったよ!って(笑)
私ならはぁ?って笑ってしまいそうです(笑)

  • ★☆

    ★☆


    本当、笑っちゃいそうになりますよ。笑
    何がちょーどだよ😑😑って感じでした。笑

    • 10月31日
ゾロチョッパー

私の旦那もモンストやってるんですよ…
赤ちゃんは来年だけど
行動が似てるかもしれませんね⤵︎

今、私は悪阻が酷い方でほぼ寝たっきり。
仕事後に家事とかは、ほぼ旦那がやってくれるけど…
ご飯食べた後の皿洗いは
ほとんど、モンストを優先で
夢中で皿洗いの存在を忘れるですよね…
1日、2日…と皿が溜めて、なかなか洗ってくれない時もある…

モンストはほんとに困るよね…

もし、出産後に
赤ちゃんを抱っこしながら
モンストやるかもね笑って言うんだよね〜

やれやれ、旦那はずっと子供ですよね。

  • ★☆

    ★☆


    危ないですよ、モンスト病。
    期待しちゃダメです!!

    やってくれるのはありがたいけど、中途半端に頑張るんじゃなくてちゃんと最後までやって欲しいですね(°_°)
    なんか、じっとしときたいだけど気になってじっとしとけないですね💦

    ええええ。今からモンスト夢中発言ですか!?!?ありえない。
    赤ちゃん産まれるまでにモンストが消えますように🙏🏼祈
    呑気ですよね〜 ほんっっと。
    無事に元気な赤ちゃんが生まれますように♥️

    • 10月31日
ひよこ

うちの旦那のことかと思いました!
ほっっっんまにストレスですよね。
泣いててもゲーム優先したり
なんでも自分一番。。。。
何か頼めば仕事から帰ったのに休む暇もない。俺は疲れてる。。。。
この事でよく喧嘩します!!!

  • ★☆

    ★☆


    モンストしてなかったとしても携帯かまってる旦那みるだけでイラっとするときありますもんね〜笑
    泣いてても携帯、本当やめてほしいですよね😑😑 お前、なにしてんの?って感じですもん。
    あ〜も、うちの旦那と同じこと言いますね。笑 わかります。うちも喧嘩します。そろそろ過労で倒れてみようかなって思いますよ。笑

    • 10月31日
  • ひよこ

    ひよこ

    わかります!!
    子供と遊ぶ時もゲームしながらだったり
    とにかく携帯いじりながら!!!
    何回も注意してるのに。。しまいには
    逆ギレ😑😑😑😑😑😑😑

    同じこと言いますか。。
    ほんま腹立ちますよね。。
    俺は疲れてる?じゃあ一日中子育て家事してる私は??ってなりますよね!!
    仕事してるのが偉いみたいな言い方するから
    しばきたくなります♡♡

    • 10月31日
ゆきmama

うちもスマホ、スマホ、スマホでした…。
まあうちは息子とは遊んでくれるし
ある程度は目もつむりますが、
大金を課金されたときはさすがに
離婚届書いてもらいました😡
これ以上旦那がはまりそうな
ゲーム開発しないでくれ!と
切実に思っています(´・ω・`)

そして最近は白猫テニスの
cmの女の子が可愛いとかいってて
イライラムカムカでした!(笑)

きぃこ

はじめまして!
モンスト、バズドラ、白猫・・・!!憎い・・・!
うちは子供いませんが、
子供との時間とゲームどっちが大切なんだって思いました。
無条件に可愛い時期と、
愛情をかける時間、
ゲームに愛情かけて何になるんだ!って思います〜。