※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

つわりでお腹が空くと気持ち悪くなり、ご飯作ることもできない。レトルトパスタやテイクアウトで食事。やる気が出ない。


つわりだけどハンバーグとかは食べられるんです😅
吐くまではなくお腹空くと究極に気持ち悪くなります。3人目にしてこの感覚は初めてです💦
お腹空くからって、ご飯作れるわけでもないんです。
ご飯作ること考えると気持ち悪くなってしまいます。。
お昼はレトルトのミートソースパスタを子ども達に。
今晩は主人にガ○トのハンバーグテイクアウトしてきてもらいます😅
1日ほとんど寝たきりでなんてダラけてるんだと嫌になるんですけど今はやる気になれません💦💦

コメント

KN

同じでした😂
作るのは想像するだけで気持ち悪いし
旦那が作ってくれても作る途中の匂いが無理でした、、、
それなのに惣菜やテイクアウトは揚げ物とかジャンキーなものが食べたくて😂笑

なぁ〜お

同じです。今三人目妊娠中ですが、3人共吐いたりはなく食べれますが、食べ過ぎても空腹でも気持ち悪くなります。しんどい時は総菜やテイクアウト、レトルト活用してます。

ああ

同じですー!
吐き悪阻でもありますが食べ悪阻でもあります💦
揚げ物は食べられないのですが、それ以外は結構ガッツリいけたりもします。

でも匂いつわりもあり、キッチンに立つと冷蔵庫の匂いで吐き、調味料見るだけでも体調悪くなります😭

私も3人目ですが、食っちゃ寝してるだけで子供のお世話もできず、一体何してるんだろーわたしと思っちゃいます😭💦

しー

全く同じでびっくりしました🙄
私も3人目で初めて吐かずにご飯食べれてます。お腹空く頃に気持ち悪くなるだけですが、家事全部旦那任せで申し訳なくなってます🥲
休むのも今の時期には必要なのかな〜と食べたりお風呂入ったりする以外ずっとゴロゴロしてしまってます🙃

あああ

全く同じです!
3人目ですが吐かないけどずっと気持ち悪くて空腹でも食べた後も吐きそうで吐かない感じです。
だけど毎日ダルくて今日宅配弁当契約しちゃいました。
つわり終わるまでとりあえず😅