雑談・つぶやき 堺であおり運転をした白色セダンの中年男に遭遇しました。指示器なしの車線変更や蛇行運転があり、ドライブレコーダーで記録しましたが、映像が不安です。どう思いますか。 堺で起きたあおり運転、犯人逃げてるみたいやけどさっき堺ナンバーの白色セダンで中年男と事故りかけてんけど! 指示器も出さず車線変更してきてこっちは何もなかったからよかったけど、まさかそいつじゃないよな🤔 蛇行運転もするし…変な車やったから一応車間距離あけて動画撮ったけど。。 ドライブレコーダーあるけど安いやつやからちゃんと映ってるんかな。 最終更新:2022年2月11日 お気に入り 車 動画 男 oh28 コメント よしげ 私もニュースで見ました! 安井の交差点がめっちゃ近いので怖くなりました💦 早く捕まってほしいですね💦 2月11日 oh28 その車大阪市内で見たんですよね😳💧 市内だとだいたいの人がなにわナンバーですし(プレート変えてない人もいるでしょうが)堺ナンバー珍しいと思ってしかも逃走中と言ってたんでもしかして?!と思い通報した方がいいのか悩みました( ´•̥ו̥` ) 今の時代は監視カメラありますし、すぐ捕まることを願います!!!! 近所で事件が起こると怖いですよね…😢 2月11日 よしげ 堺から市内とか高速で走ったらすぐの距離だから全然あり得ちゃいますよね💦 もう今は特に子供乗せて走るので変な運転する人は本当に怖いです😭 早く捕まりますように🙏💦 2月11日 oh28 そうですよね(ó﹏ò。)💦 堺にいても捕まってしまう可能性ありますし👿 よしげさん今妊娠中ですし、尚更怖いですよね😱😱 どんな人やったかもうちょっと情報が分かれば通報しようと思います😭👍🏼 2月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
oh28
その車大阪市内で見たんですよね😳💧
市内だとだいたいの人がなにわナンバーですし(プレート変えてない人もいるでしょうが)堺ナンバー珍しいと思ってしかも逃走中と言ってたんでもしかして?!と思い通報した方がいいのか悩みました( ´•̥ו̥` )
今の時代は監視カメラありますし、すぐ捕まることを願います!!!!
近所で事件が起こると怖いですよね…😢
よしげ
堺から市内とか高速で走ったらすぐの距離だから全然あり得ちゃいますよね💦
もう今は特に子供乗せて走るので変な運転する人は本当に怖いです😭
早く捕まりますように🙏💦
oh28
そうですよね(ó﹏ò。)💦
堺にいても捕まってしまう可能性ありますし👿
よしげさん今妊娠中ですし、尚更怖いですよね😱😱
どんな人やったかもうちょっと情報が分かれば通報しようと思います😭👍🏼