※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家同居で育児しにくさを感じてしまいますまず自分らしくいられない…

義実家同居で育児しにくさを感じてしまいます

まず自分らしくいられないし、
嫌だと思うことやものにも合わせてしまいがちで
なんでも見られてる感を感じます。。
私がずっと息子といるのに、
わたしより何故か義母のほうが好きなように感じてしまいます(よく笑う気がします)
皆で居ると私にはあまり抱っこさせてくれません
頼んでないのに
そもそも喫煙者に頼る気ないし
私がいてもいなくても変わらない気がしてしまい
消えたくなります
こんなはずじゃなかったのに

コメント

もちもち

家を出れないんでしょうか??

ご自分の方の実家には頼れない感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話しても夫は口だけでなかなか

    実家は頼れません

    • 2月11日
  • もちもち

    もちもち

    もっと真剣に旦那さんに話した方がいいと思います。
    時間を作ってしっかりと。事細かに。
    どれだけ苦痛かを。

    旦那さんは結局は自分の実家なので
    甘えが出ちゃうんですよね。

    家を出る余裕があるのであれば、
    旦那さんだけでも家に居たらいいから
    私と子供だけでも家を出たい旨を伝えて
    アパートを借りたり色々してみても良いと思います。

    • 2月11日
ᓚᘏᗢ

義母と喧嘩するといいですよ😂😂
喧嘩するとだいたい出てけ!って言うと思うので旦那さんに出てけって言われたもう無理って話すると引っ越せる可能性あります( *˙ω˙*)و グッ!
我が家もそのパターンで引越ししました!