※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
家族・旦那

公園に行っても遊ばない父親って何なんですか?寒いから帰ろうとばかりで…

公園に行っても遊ばない父親って何なんですか?
寒いから帰ろうとばかりで嫌気がさしました。
遊びにも参加しません。

上の子は他のお友達と楽しく遊んでいました。
旦那は帰ろうとか夕飯の支度から後は全てやれよと上の子にキレていたので、私が阻止しました。
下の子がぐずり始め、旦那だと嫌がるので私が抱っこして落ち着けました。
下の子にも帰るよ、と強制連行していたので阻止しました。

朝から余りに子供を傷つける発言ばかりするので、児童相談所に通報した方がいいか悩みます。

コメント

らら

うちもですよー!つまらなさそうにちんたら歩いてて腹立つので一緒に行きたくないです。
子どもと元気に遊んでるお父さん見てはガックリしてます。
インドアなのでゲームの時は乗り気で遊んでますが、自分がやりたいしかないので一緒にやっても子どもがつまらなさそうです。
本当失敗しました。結婚する前の自分に言いたいです😇

• みなも

みなも

仕事の疲れもあると思いますが、酷いです。
    当たり散らすので寝室に行ってもらいました。ワンオペで寝かしつけまでいきます。
    上の子なんて、旦那にそんなこと言ったら皆悲しむよとか言ってます。

• 2月11日
yumin

うちも遊ばないですよ😩
一緒に遊ばないだけならまだしも、家の周りで遊ばせてる時は、タバコ吸ったり、椅子に座ってYouTube見たり寝たり💧
信用出来ません。

• みなも

みなも

タバコ、YouTubeありえないですね💦昨日は唯一、けんけんぱをして遊んで、後は見守るだけでした😧💦

• 2月12日