※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ninicoco◡̈♡
子育て・グッズ

グレコのシティエースの使い心地とカラーのお気に入り度を教えてください。

ベビーカーについて☆

グレコのシティエースをお使いの方、いらっしゃいましたら、全体的な使い心地と、お持ちのカラーのお気に入り度を教えて頂けますか(^ ^)?

コメント

m♡

カラフルドット使ってます(^^)
荷物入れ大きくて
片手で開け閉めできて
使いやすいです!
両対面ですが、
対面にすると少し動かし
にくいような感じがしますが
どのベビーカーもそうなのかな
と思います(´・ω・`)
他のベビーカー使ってみたこと
ないので比べれないですが
結構気に入って使ってます♡

陽翔ママ

グリーンタウンを使ってます。グリーンのベビーカーってあまりなくて目立つので好きです🎵
軽いしマザーズバックなど大きな荷物もドカンと沢山乗せれて楽ですよo(^o^)o
さらにハンドルにフックをつけて荷物をかけて買い物にも行ってますがスイスイ動くしグレコにして満足してます🎵

ninicoco◡̈♡

ご回答ありがとうございます!

対面にしても動かしやすい…となると、値段がもっと張ってしまいますよね(>_<)

私もカラフルドットの購入を考えていました♡お使いの方からのお返事嬉しいです♡参考にさせて頂きます(^ ^)

rainbow0817

イオン限定のディズニー柄使ってます(*^^*)
軽いし開け閉めしやすいので使いやすいです。
下に荷物もたくさん入りますし。
対面にすると動かしにくいですが、ディズニー柄が気に入ってるので気にしてません。
対面でも動かしやすい物を選ぶならお値段が少し張りますよね。

ninicoco◡̈♡

限定柄もあるんですね(^ ^)また調べてみたいと思います。

ほぼ完ミでマザーズバッグだけでも荷物が多いので、荷物置きのあの容量は本当惹かれます♡沢山入れても動かしにくくなったりは、特にありませんか(^ ^)?

rainbow0817

買い物した時に食材とかを入れたりしますが、動かしにくいとかはないですよ。
いろんなベビーカーを押したりして決めていくのがいいと思いますよ。
たくさんあって、選ぶの大変ですよね😭

ninicoco◡̈♡

先日、アカチャンホンポやベビーザラスを回って見て来て、予算的にこちらかなぁと思っています(^ ^)実際にお使いの方の使い心地も確認したくって質問させて頂きました(^ ^)

抱っこ紐もですけど、本当、たくさんあり過ぎますよね💦迷います💦

ninicoco◡̈♡

ちょうど、カラフルドットも良いけどグリーンも良く見えてくるねぇと主人と話し合っているところでした!確かにグリーン調のベビーカーってあまり見かけないかも!グリーンも、中の柄も可愛いですよね♡

沢山の荷物が乗せられて軽い、言うことなしですね♡

グリーン、ちょっと迷ってみようかなぁ…♡

陽翔ママ

ちなみに福岡に住んでますけどまだグリーンタウンを使ってる人に出会ったことないです!カラフルドットは黒で無難なのか何度も使ってる人を見ましたが・・・
あまり人とかぶりたくないハデ好きにはグリーンをオススメします🎵o(^o^)o

ninicoco◡̈♡

人とかぶらないの、良いです♡カラフルドット、中の柄はすごく可愛いく好みなんですが、ぱっと見、外観が真っ黒かも…となって💦シック好きの主人も、なんか寂しいかもなぁと(^^;;

もう一度グリーンも選択肢に入れて見に行ってみます♡♡ありがとうございます♡

陽翔ママ

グッドアンサーありがとうございました🎵素敵なベビーカーに出会えますように!

ninicoco◡̈♡

どうもありがとうございます♡♡