※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

旦那のことです。3日前に旦那と喧嘩をしました。喧嘩自体は些細なこと…

旦那のことです。
3日前に旦那と喧嘩をしました。
喧嘩自体は些細なことだったのですが、お互いヒートアップし大げんかになりました。

次の日は口を聞かずに仕事に行き、夜は大体18時過ぎに息子を保育園から連れて帰ってきますが、息子の保育園のお迎えも行かずに帰ってきませんでした。ご飯はどうするん?」とLINEをしましたが、未読無視。その後も電話をしましたがでず、23時くらいの寝静まった時間に帰ってきました。
次の日も顔を合わさず仕事に行きました。私も2人の子をワンオペで見るのもしんどいので実家に帰りました。
旦那には連絡をせずに帰りましたが、連絡もありませんでした。
今日もなにも連絡ないですが、土曜日に美容院の予約を夫婦でしていたので、「美容院はどうするん?キャンセルするなら早めに連絡して」とLINEを入れましたが、無視。電話をしても当然無視。

ここまで無視するのはひどくないですか?
私の兄のインスタのストーリーは見ている、LINEはブロックされていないので見ているけど無視しています。

必要な連絡も返してこないので余計腹が立ちます。
なによりも子供のことが気にならないのか、今下の子が体調崩しており、日中ずっとグズグズ言っています。
そのことも知っています。
さすがに2日だったので下の子も元気になりましたが。
こう言う場合みなさんならどうしますか?

コメント

もふ。

申し訳ないけど、必要最低限の返事はくれるかな?っておくっちゃいます😂
それか勝手に美容室キャンセルしちゃいますね💦

• やや

やや

それでも返ってこないんです。。
    美容院はもう勝手にキャンセルしました😮‍💨😮‍💨ほんと無視が1番腹立ちます。。

• 2月11日
  • もふ。

もふ。

わかりますー。
    話にならないのが1番腹立ちますよね😵‍💫😵‍💫
    このまま無視し続けるなら色々考えるね。って送りたくなりますーその気なくても。笑

• 2月11日

めんどくさい男。で私は終わりですね。笑
しつこくされると女の人もそうですが男って本当に嫌なので。笑
いきなりなんの連絡もしなくなると案外来るものですよ🤔

ママ乃

喧嘩はお互い様だと思うけど、子供のことも放置して連絡なしってゆうのは父親としてどーなの。って感じですかね…
しばらく実家で羽伸ばしてから家に帰る。
それでも無視するならATMとして割り切る…
子供のこともなにもしないなら、旦那のことも何もしないです。

はじめてのママリ🔰

喧嘩の原因、どちらが悪いとかは私にはわかりませんが、旦那さんはあなたにまず謝ってほしいと思ってるんじゃないですかね?😅

🐻‍❄️

私ならこちらもとことん無視します!
大人げないかもしれませんが絶対に折れません😂