※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
子育て・グッズ

e.x.p.japonのベビーカーフックはマジックテープですか?マジックテープが洋服にくっつくので、別のタイプを探しています。

e.x.p.japonっていうメーカーの
ベビーカーフック使ってる方いますか?

これって、マジックテープですか??

今、いただきもので使ってるフックがマジックテープで巻き付けるタイプなのですが…
ベビーカー押してる時に前屈みになった時に洋服のニットにベリッと、くっ付いて嫌なので、マジックテープじゃないものを探してます🙇‍♀️

コメント

なの

多分同じです、マジックテープですよ!
ただ、表にくるのが柔らかい方なので引っかかったことはないです

  • ぽに

    ぽに

    やはりマジックテープですよね💦
    でも確かに写真見る感じ、手前側にはザラザラの部分が向かなさそうですね✨

    • 2月11日
  • なの

    なの

    あ、私のは表がマジックテープのものですが、これは合皮っぽいですね!合皮って書いてませんか?

    • 2月11日
  • ぽに

    ぽに

    合皮とそうじゃないのと2パターンあるみたいです!

    • 2月11日
  • なの

    なの

    そうなんですね!
    どちらにしても巻き付けるのはマジックテープですね😂

    • 2月11日
  • ぽに

    ぽに

    ですよね😂💡

    • 2月11日