※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

田園都市線の宮前平周辺で不妊治療病院を探しています。人工受精を検討中で、体外受精も考えています。同じ状況の方、いますか?

田園都市線の宮前平付近に住んでいるのですが、お近くの方、不妊治療病院は、どちらに通われてますか?
人工受精で結果出ずですが、年末までは忙しいので人工受精にし、
年明けに体外受精考えています。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

らーひー

不妊治療で通院してた訳ではないのですが、たまプラのメディカルモールの2階にある
『産婦人科クリニックさくら』が先生も、看護士さんも優しく安心して行ってました。
不妊治療に力を入れてる院長先生らしいです♡

• M

M

なんだか名前聞いたことあります。
    混み具合とかはどんな感じなのかわかりますでしょうか。
    妊婦検診の方がほとんどでしょうか😱💦

• 10月31日
  • らーひー

らーひー

土曜日は完全予約制で、それ以外の曜日は、予約なしでも大丈夫です!混み具合は椅子に座れないくらい混んでる時は混んでます💦
    なので、予約してから行かれた方がいいと思います!私は待ち時間は30分くらいでした。
    妊婦さんは居ないクリニックです。分娩室がなく、不妊治療専門の病院です!妊娠わかり次第で、分娩できる病院に紹介状を書いていただけます!

• 10月31日
  • らーひー

らーひー

因みに、待ち時間はの30分は予約なしで、行った時です💦

• 10月31日
  • M

M

そうなんですね!産婦人科と聞くと妊婦さんを連想してしまいましたが違うのですね~!
    情報ありがとうございました(^^

• 11月1日

私は聖マリアンナ医科大学に通ってました。
生殖医療センターという不妊治療専門の外来があります。
大学病院なので、先生が変わったりしますし、待ち時間も長い日もありました。
でも、先生も看護師さんも皆さん良い方です^_^

• M

M

聖マリ近いですが曜日が決まってるようだったので、候補から外しておりました💦
    聖マリもタイミング療法から始まるのでしょうか?

• 11月1日

退会ユーザー

曜日は決まってませんでしたよ。
    タイミングから始まるか?は検査の結果や先生の判断次第かと思います。

わたしはAMHがとても低かったのと、治療に通い始めた年齢が30代後半だったので、すぐに体外受精からでした。

• 11月1日
  • M

M

そうなのですね。
    何か勘違いしたのかもしれません。
    聖マリもう一度調べてみます(^○^)!

• 11月1日